教育機関、法人向けサブスクリプションサービス「オンライン日本語 日本語能力試験 JLPT N5コース ポルトガル語字幕版」 アテイン株式会社

概要(eラーニングコンテンツ関連)

提供形態 eラーニング
レベル 日本語能力試験N5受験レベル
講師 王安琪
特長1 この教材はポルトガル語を母国語とする人を対象にしています。
特長2 日本国内外の日本語学校、大学、日系企業の外国人社員日本語研修に最適な教材になっております。

サービス提供会社の詳細ページを表示する

教育機関、法人向けサブスクリプションサービス「オンライン日本語 日本語能力試験 JLPT N5コース ポルトガル語字幕版」

「Attain Online Japanese」日本語学習サイトの特徴

・月額定額見放題(サブスクリプション)
・通学や予約が必要なく、すぐ始められる
・わかりやすく、ていねいな解説
・ネイティブな日本語音声に外国語の字幕つきで理解しやすい
・eラーニングでのテスト付きで受け放題
・独学でも習得できる内容
・オンラインによるストリーミングなので繰り返し何度でも学べる
・多言語化対応
教育機関、法人向けサブスクリプションサービス「オンライン日本語 日本語能力試験 JLPT N5コース ポルトガル語字幕版」

教材の概要

日本語が出来るというのは単に喋れるということではなく、「読み書きが出来る」という意味を持っています。今回発売する「外国人のための日本語能力試験学習 N5コース」(全15課)は、日本語能力試験N5レベルに合わせた初級日本語の読み書きが出来る動画教材です。日本語能力試験のN5レベルに相当する語彙、表現、文法を学び、さらに日本語でのコミュニケーション能力を向上させるために、N5レベルの日本語が日常会話でどのように使われているのかを実際の映像で見ることができます。ナレーション全てにポルトガル語字幕が入っているので、日本語学習が初めての方でも気軽に勉強ができます。
さらに、ポルトガル語圏の学習者は漢字に馴染みが無いので、第1課から第3課のすべての日本語にローマ字を表記し、すべての課の例文にポルトガル語を併記しています。教材にテキストが付属されているので、印刷して予習・復習・練習に活用できます。さらに、eラーニング用の日本語N5テストも提供しています。テストの問題はその課の学習内容に合わせた問題です。学習者は自分の理解度チェックをすることができます。

この企業のサービス一覧を見る

アテイン株式会社について詳しく知りたい場合はこちらからお問い合わせください。

03-3255-4721 営業時間:9:00~18:00
(定休日:土日祝日)

アテイン株式会社の他のサービスを見る

サービス一覧を見る

アテイン株式会社について

eラーニングサーチ(絞り込み検索)

検索項目1
検索項目2
検索項目3
検索項目4

フリーワードでさらに絞り込む

※フリーワード検索は表示にお時間がかかる場合がございます。