e講義動画ライブラリ 株式会社富士通ラーニングメディア

概要(eラーニングコンテンツ関連)

受講料 720,000円(税別)/ 50ID
受講期間 1年間
特長1 時間に追われながらも最新技術やトレンドを把握しておきたい、といったお客様ニーズにお応えし、100コースを超える動画コンテンツを1年間の受け放題でご提供するサービスです。
特長2 ラインナップはICTを中心に、ビジネス・ヒューマンやAI・ビッグデータなどの最新トレンドまで幅広いリソースから、好きな時間に好きな場所で、いま必要な学びだけを効率的に学ぶことができます。

サービス提供会社の詳細ページを表示する

e講義動画ライブラリ

AI、ビックデータなど100超の人気講習会が1年間受け放題

新しい技術やサービスが次々と生まれ、学ぶべき(知っておいたほうが良い)モノが増え続けています。
時間に追われながらも最新技術やトレンドを把握しておきたいといったお客様ニーズにお応えし、100コースを超える動画コンテンツを1年間の受け放題としてご提供するサービスが「e講義動画ライブラリ」です。
e講義動画ライブラリ

e講義動画ライブラリが選ばれる理由

【信頼の講義カリキュラムと、豊富なコースラインナップ】
e講義動画は、当社が教室で提供する実績豊富な研修カリキュラム、経験豊富な講師陣による講習会の講義部分をそのまま動画コンテンツ化してご提供するサービスです。
ラインナップはICTを中心に、ビジネス・ヒューマンやAI・ビッグデータなどの最新トレンドまで幅広く取り揃えております。

【探しやすく 使いやすい、効率的な学びをご提供】
再生スピード変更や講師の語りの文字テキスト表示による先読み/振り返りといった学びを促進する仕掛けに加えて、いま必要な学びを速やかに探し出せるよう、コースカテゴリや受講ステータスによるコース表示の絞込み、さらには全コースの中から必要な箇所をピンポイントで探し出すためのキーワードによるシーン検索にも対応しています。
幅広い講義リソースから、必要な箇所をピンポイントで視聴できる、効率的な学びが可能です。

【時間と場所を問わず自分のペースで繰り返し学習】
いつでも、どこからでもご利用いただけます。また講義を細かく分割しておりますので、オフィスやご自宅、移動中などに、ご自身のペースで、知識をお持ちの部分はスキップしたり、分からない点は繰り返し視聴するといったスタイルで学習いただけます。

【圧倒的なコストパフォーマンス】
100コースを超えるラインナップを、1年間、50名様に、72万円(税別)で受け放題としてご提供しております。これは、1人1コースあたり140円ほどでご受講いただける計算となります。
1年間ご利用いただけますので、まさにライブラリ的に、必要な学びを得る場として常備いただきやすい価格のサービスです。

この企業のサービス一覧を見る

株式会社富士通ラーニングメディアについて詳しく知りたい場合はこちらからお問い合わせください。

0120-55-9019 営業時間:9:00~17:30
(定休日:土曜日、日曜日、祝祭日)

株式会社富士通ラーニングメディアの他のサービスを見る

サービス一覧を見る

株式会社富士通ラーニングメディアについて

eラーニングサーチ(絞り込み検索)

検索項目1
検索項目2
検索項目3
検索項目4

フリーワードでさらに絞り込む

※フリーワード検索は表示にお時間がかかる場合がございます。