eラーニングシステム「学びばこ」 株式会社テクノカルチャー

概要(プラットフォーム関連)

SCORM 非対応
モバイル(マルチデバイス)対応 対応
教材(コンテンツ)作成機能
多言語対応 日本語・英語は標準、その他はオプション
特長1 わかりやすいUI
特長2 操作が簡単

サービス提供会社の詳細ページを表示する

eラーニングシステム「学びばこ」

いつでも どこでも かんたん学習 「学びばこ」

学びばこは、パソコンに慣れていない方でも使いやすいポップなアイコンやインターフェースが特徴のeラーニングシステム(LMS)です。
便利な機能をたくさん搭載しているので、運用管理の手間もかかりません。
入替をお考えのお客様はもちろん、導入が初めてのお客様にも安心してご利用頂けます。

この企業のサービス一覧を見る

株式会社テクノカルチャーについて詳しく知りたい場合はこちらからお問い合わせください。

03-3982-0430 営業時間:9:00-17:45
(定休日:土、日、祝日、年末年始)

株式会社テクノカルチャーの他のサービスを見る

サービス一覧を見る

株式会社テクノカルチャーについて

お客様と共に テクノカルチャーは創業以来、長らくソフトウェア開発に携わって参りました。この間、情報化社会は日進月歩し、多様化するようになり、高度な技術や内容が要求されてきています。テクノカルチャーは今まで培ってきたノウハウを生かし、お客様が満足するようにご要望に答えて参ります。特に基幹業務システムの開発、ネットワークの構築、計測制御に関しては多数の実績を持ち、お客様にも評価を得ております。 お客様と共に進化 テクノカルチャーはシステムエンジニア集団として、お客様の企画、調査分析、基本設計、システム設計、システム開発、システム保守・運用、ネットワーク構築・運用等に対応し、お客様の立場で最適なシステムと品質保証を提供し、お客様と共に進化して参ります。 経営理念の基に法令順守 テ...

詳しく見る

eラーニングサーチ(絞り込み検索)

検索項目1
検索項目2
検索項目3
検索項目4

フリーワードでさらに絞り込む

※フリーワード検索は表示にお時間がかかる場合がございます。