教育効果の高い動画教材を簡単に作成配信Video+(ビデオプラス) 株式会社デジタル・ナレッジ

概要(eラーニング教材制作関連)

種別 動画教材作成配信サービス
価格 ミニマムプラン 基本料金:29,800円/月~(税別)ほか ※詳細は別途お問い合わせください。
提供形態 ※本サービスは「KnowledgeDeliver」「ナレッジデリ」のオプションです。
特長1 より手軽に、より高い教育効果で、ビデオ教材を作成配信できます。

サービス提供会社の詳細ページを表示する

教育効果の高い動画教材を簡単に作成配信Video+(ビデオプラス)

【高い教育効果の5つの理由】

POINT1:映像の補足ができる
ビデオを補足するテロップやメモ、PowerPoint資料をビデオ上に配置できる。

POINT2:メリハリを付加できる
不要なシーンはカットしたり、注目させたいシーンで効果音を埋め込み、注意を喚起することができる。

POINT3:理解度の確認ができる
ビデオの要所要所にクイズを埋め込み理解度を確認できる。埋め込んだクイズを必須に設定することでビデオを全て理解したことを担保できる。

POINT4:一覧性/検索性を向上できる
テロップやメモなどを時間軸順で一覧する「StoryStream」により、長時間のビデオでも、学びたい部分を簡単に検索できる。

POINT5:内容の簡易改定ができる
ビデオの内容が例えば法令改正などで古くなっても、テロップやメモを追加することで改定を簡単に行うことができる。

この企業のサービス一覧を見る

株式会社デジタル・ナレッジについて詳しく知りたい場合はこちらからお問い合わせください。

はじめての方もお気軽にお問い合わせください。

03-5846-2131 営業時間:9:00~18:00(土日、祝日除く)

株式会社デジタル・ナレッジの他のサービスを見る

サービス一覧を見る

株式会社デジタル・ナレッジについて

『デジタル・ナレッジ』は、創業より22年にわたり「知識(ナレッジ)」をより効率的・効果的に流通させて受講者に届けること、そしてより良い知識社会の実現に貢献することをコンセプトに、『日本で初めてのeラーニング専門ソリューション企業』として、数多くの組織内研修部門、塾・スクール、高等教育機関に対し1500を超えるeラーニングシステムを立ち上げ、成功に導いて参りました。お客様と教育に関する夢と想いを共有しながら、私たちがお客様と受講者をつなぐ“学びの架け橋“となり、より良い教育を実現していく。 ―― これを私たちの責任と捉え、先進の教育テクノロジー開発と最新の情報が集まる環境づくりに挑戦し続けています。...

詳しく見る

eラーニングサーチ(絞り込み検索)

検索項目1
検索項目2
検索項目3
検索項目4

フリーワードでさらに絞り込む

※フリーワード検索は表示にお時間がかかる場合がございます。